おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●At Ease cafe のチーズケーキ

✤(注) 現在はこのころとは大分メニューも変わりました

IMG_1478.jpg

大好きな、お店「At Ease(アット イーズ)」 さん

家具や雑貨、お菓子なども売っております

今日の午後はオフで、春までのお庭のお花をホームセンターなどに

を買いに行きました。3連休にも行ったのですがとても混んでいて

せわしなく、出直した。という訳です。

At Easeさんには植木鉢のホルダーを探しにきましたが、残念ありませんでした。

でも、お目当ての商品がなくても、全然楽しめちゃう!

IMG_1483.jpg

At Ease Cafeという、カフェが併設されています。

チーズケーキをテイクアウトしておうちでQOOといただきました。

IMG_1489.jpg

さて、こちら、At ease cafe (アットイーズカフェ)の、

       「とろぉ~りクリームチーズとツナジェノベーゼ

は、大好物なパスタ。

このブログを始めて、初めて「らしい」記事が書けたかな

って思ったのがこのパスタを再現した記事で.....こちら

その記事をとおして、初めてお友だちができたので

とっても思い入れがあります

IMG_1490.jpg

もったりと重めなベイクドチーズケーキ、酸味の加減がちょうど良く

大好きなケーキです。

紅茶も以前こちらで購入した、ライチの紅茶です。

いちごの食器も古くて思い入れのあるものです、いつがご紹介させてくださいね....

At easeはどこを切り取っても、かわいいのですが、2ショットだけ

IMG_1480.jpg

冗談みたいなケトル。奧の方にあるフライパンもGoodデザイン。

IMG_1481.jpg

ゴミ箱もここでは可愛い! 私は左の方の白いゴミ箱を愛用しています。

● At Eease さいたま市緑区中尾333-3 大川家具1F

  HPはこちら

♥♥♥今日20.000hitとなりました。

ご愛読、改めてありがとうございます。

また、今日はブログランキング、グルメ部門全体でたぶん初めてベスト10にはいりました。

ランキングには参加すること自体ずいぶん悩んで、(1票もはいらなかったら、鬱病になっちゃうかも?とか)でも、ランキングに参加することで、より沢山の方に訪問してもらえたらいいな。との思いで参戦。順位は気にしないつもりでも、応援して頂けることが、こんなに励みなるとは

思いませんでした。ありがとうです。

今後もさいたまグルメをコツコツ紹介して行くので、ポチポチポチポチと、よろしく

お願いします。ああぁ、いや、ポチは1日1回でOKなんですけどね...

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ

thank you !