おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

【閉店】天然温泉むさしの湯「峠茶屋」の尾道ラーメン

IMG_2406_1.jpg

お風呂アメニティって、今や日本人には欠かせない文化になってますね

私もときどき利用してリフレッシュしてます。

この日はQooと母娘お風呂、岩盤浴やサウナでたっぷり汗を流しました。

待っているのは、Beer...♥

IMG_2404_1.jpg

Qooは、アイスココで乾杯~。

IMG_2415_1.jpg

見沼区のむさしの湯さんは、2年ほど前にオープン、

天然温泉をたのしむ方々で、大変にぎわっております。

店内のお食事処「峠茶屋」は、お食事のみの利用も可能、このあたり

居酒屋さんはないので、良いかも。

IMG_2401_1.jpg

天井が高く、開放感があり、お風呂上がりの気持ちよさもあって

すごくリラックスします。

   IMG_2410_1.jpg  IMG_2402.jpg

枝豆などの小さなおつまみから、定食まで品揃えが豊富ですね。

お店一押しの尾道ラーメン

IMG_2407.jpg

こういう名前のお店は尾道にはないようです....w

    IMG_2408_1.jpg

わざとらしいまでの、化学的魚介風味です......笑

ジャンキーな味ですね。

IMG_2405.jpg

ミニメンチカツ

IMG_2409_1.jpg

ミニ天ぷら盛り合わせ

せっかく身体の水分を絞りとって体重を減らしたので、

二人でこれしか頼みませんでしたが.....揚げ物が多い~~^^

ここ揚げもの、ほっかほっか、サクサクで美味しいのですよぉ~~。

で、つい  ^^

体重は元通りかも.....笑

●小さな旅 むさしの湯   HP

 お食事処 峠茶屋  HP

● いつも応援ありがとうございます。ランキング詳細はこちらにほんブログ村 グルメブログへ