おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●イトーヨーカドー、フードコートのタンメン

IMG_2454_1.jpg

昨日はコメントを沢山ありがとうございます。

私のお気に入りの写真でした

仕事がちょっと詰まっていて...

一両日中にコメントのお返事させてくださいね~♪

お買いものが、いっぱ~いで、ちょっと一休みに食べたタンメン。

こういうのが美味しかったりします.....

写真はQoo...

オットはたこやき。

私はソフトクリームを食べてました、あとポテトも....笑

ちょっと前の写真ですが、妙に美味しかったのを覚えています。

イトーヨーカドー HP

いつも応援ありがとうございますにほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ