おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●Happy Valentine's Day 2008

IMG_3651_1.jpg

昨夜の地割れは、こんな感じに...(小道具等の演出あり...笑)

バレンタインデーですね。

図らずも、3年前くらいからでしょうか・・・・・この日の数日前から

女の子を持つ母は、何故か忙しいのです。

今年も何を作って、お友だちにあげよう?

から、始まり、事前下調べ

(今年はママンさんのお陰で、作るものが決まっていました)

材料の調達、100円ショップでの^^ 、ラッピングの用意。

そして、作る日、本番。終わってほっとしています。

今年は、友チョコのためのチョコ系手作りお菓子は2種

ママンさんのチーズブラウニーと(↑写真)

頑張って作りました、チョコチップスコーン

IMG_3635_1_1.jpg

チーズブラウニーのチーズケーキ用の余った種で作った

チョコチップベイクドチーズケーキ

IMG_3658_1.jpg

3種出来上がるのには、いろいろありましたが....笑

Qooがお友だちに作った詰め合わせ

IMG_3648.jpg

かわいい~。かわいい~でしょっって、言うんだけど

私には、パンダが怖く見える...^^

今時少女たちのバレンタインは、告白、よりも

これからも友達でいようね、っていう「友チョコ」が主流みたい。

ちなみに、少し前のボーイフレンドとは別れたんだそうです...^^

Qooと私からの、夫へのスィーツ

IMG_3663.jpg

写真をとったあと、うっかりテーブルからおとしてしまった...泣

そんな感じのお菓子作りでした

      

        IMG_3666.jpg