おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●DEMELのチョコレート

IMG_3761.jpg

バレンタインデーは手作りブラウニーをテーブルにおいて、夫とQooqお家に残し、

ルナコちゃんとオフ会でした。楽しかった~♪

飲み過ぎて、今日はちょっと二日酔い気味~^^

ルナコちゃんがくれた「友チョコ

    IMG_3760.jpg

パッケージが可愛い!

ウィーン王宮御用達司なセレブなチョコレートは

苦み走った大人のチョコレートです。

ルナコさんごちそうさまでした。

    IMG_3763_1_1.jpg

苦いと言えば....

かのやざわくんからこんなメールがっ...

今日の朝、出勤前に、直球で奥さんに、あれ?チョコは?と言ったところ、

「はっ?バカじゃないの!どの顔で言ってるんだかっっ!!」と返され、    

無言・・・。    「・・・行って来ます」

どの口がではなく、ついに顔です。凹みました(笑)

苦っ。

やざわくん、まけるなっっ! 明日があるさ....^^

♪やざわくん情報 vol1・ 7

●DEMEL Japan HP

いつも応援ありがとうございます。ランキング詳細はこちらにほんブログ村 グルメブログへ