おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●GODIVAのチョコミント / さようならP.J

  IMG_6974.jpg

先日、お使いもので立ち寄った新都心コクーンのGODIVAで

「ご自宅用にも、おひとついかがですか」と勧められるまま買った

レジ横のチョコミントは...とても上品なさわやかさでした。

3.515円以上購入すると、おまけのチョコレートを2つ

       IMG_6969.jpg

こんな可愛いパッケージでくれました。

これも嬉しかった。

GODIVA HP

 今、ショコラティエって沢山あるけど、最初にGODIVAのチョコレートを食べた

 ときは感激したなぁ~。板チョコを奮発して買ったりするのも好き!

 

●ありがとう~ブログ村グルメ部門6027ブログ中 第1位

  大感謝。大感激です。

  

 今日もクリックしてね→  にほんブログ村 グルメブログへ  

  

 こっちも是非!クリックしてね→   banner_03.gif

 pj211_1.jpg

........つづきはどん引きするほどミーハー記事なのよっっ

でも自分てきにはどうしても書く必要があったの。

サッカーに興味ない人は、軽くスルーしてねっっ!

明日は久々のスタジアム観戦ですが、

7/1に大好きなペドロ・ジュニオール君がレンタル移籍で

ブラジルのVila Nova Football Clubeに行ってしてしまい、

「レンタルなんだし、戻ってくるかもしれないよ、.」

と慰められても..なんだか、力が抜けちゃって...

私のまわりのサポーターの皆さんは、ちゃんとしたサポなので、

クラブの力が上がれば、選手の移籍もしかるべしなのです。

当然ですよね。今回はペドロの枠には新外国人が加入したのです

からクラブの対応は評価されていて、未練がましく本人の公式ページ

移籍先の公式ページをいつまでも見ているのは私だけでしょう。

しかも、待てど暮らせど、どちらのサイトにも移籍情報なんてひとつも

掲載されていないのです。もはや行方不明..

でも10日の昨日、ペドロの公式ページにやっと移籍情報が掲載されました

新しいチームで活躍しますように...

     pj027.jpg

明日のNackスタ観戦を前に、私も短い間だったけど

思い出を整理して気持ちを切り替えよう..

去年の最終節のこの無邪気にブラジル国旗を振ってる姿をみて

応援することを決めたんだ。記事はこちら

      IMG_1657pj.jpg

16号沿いベルクスの4階にある、公式スポンサー「スーツの佐田」のポスター

        IMG_7035.jpg
  

このスーツを作って、ペドロのポーズをまんま真似してブログに掲載してる友人が

いますが....(このポスターの写真、伸びてるよ...^^)

     pjimg002.jpg

本人に許可とらないとリンク貼れません。おもしろすぎて...

追記:なんと、許可がおりました、奇特なかたはこちら...笑

      IMG_4042_1pj.jpg

そのスーツ姿のパーティでの2ショット!携帯の待ち受けにしてたけど

今日でやめよう~。パーティーの模様はこちら

   pj1041.jpg

ブラジル人3人が仲良くしてるところが好きだったなぁ~

3月9日開幕戦はゴール&アシストで大活躍

    

あ~、もう一生忘れないっ!!

今シーズンの活躍を期待されたけれど、5月に太ももを負傷・・

そのままベンチにいる姿をついに見かけることなく、7月1日のレンタル移籍発表

  pedrojr056.jpg

どうか来年、この大宮のユニであえますように...

ところで....

新外国人フォアードのラフリッチ選手。公式ページの写真は

ちょっとあれだけど、サポーターさんのブログに写ってる写真とかは

なんだか、色白金髪長身で....

ステキなのよっ!!

明日が楽しみだわっっ

●追記:新しいチームのPJくんは ここ         やっぱり、ユニがなじまなわっっ!

●ここまで読んでも嫌いにならないでねぇ~

 今日もクリックしてね→  にほんブログ村 グルメブログへ  

  

 こっちも是非!クリックしてね→   banner_03.gif