おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●Nack5スタジアムのアルディカレー

     IMG_7047_1_1.jpg

昨日は久々、大宮アルディージャホームスタジアムでの参戦でした

この日は、少し早めにスタジアム入りして、「飲む」「食べる」を楽しみました

写真はNack5スタジアムでの私のおすすめカレー

アルディカレー です!

焼き肉の三宝苑グループのブースで販売。

キーマカレータイプのカレーは焼き肉店ならではの牛すじの出汁で煮込んで

いてなかなか味わい深いお味。粉チーズが沢山トッピングされているのが

ポイントで、このチーズがまる~いお味を強調してくれます。

辛みはとてもマイルドでお子さんでも安心して召し上がれます。

私自身とってもお勧めでなんですが、いろんなブログを読んでも高評価!

「カレー喰い」のポータルサイト、カレーデータベースのポイントも高い一品なんですよ。

今回記事を書くにあたって調べていたら、唯一「アルディカレーは苦手」という

意見が、知り合いだったので笑ってしまった。

確かに冴え渡るスパイシーさとは、対極にあるマイルドカレーですね。

ごはんがもう少しおいしかったらなぁ~、と思います。

お値段は単品500円、牛すじスープのついたセット600円です!

さて、「適当に見繕って買ってくるから~~♪」と出かけていって戻ってきた友人

が選んだのは

     IMG_7052_1.jpg

コロッケバーガー

     IMG_7053.jpg

メンチカツバーガー....^^

  IMG_7050.jpg

極めつけNACK5彩の国黒豚勝つドッグ!

大きさが伝えられず残念ですが、25㎝くらいあるの

胸やけぇぇ~~

そうですねぇ~、このサンド類、リピートはないかな?

コロッケはマッシュポテトが偽物ぽく、メンチかつは一体どんなミンチつかったの?

ってかんじ、カツはね色んな肉片を合成してあるんだけど、ほぼ脂身だった。

こわーーーい。

写真は撮らなかったのですが、こんな風に試合前に「スタ飲み会」(笑)を

するとき私はいつも枝豆とプチトマトを持参します。

揚げ物類が多い出店食には、ぴったりなのお勧めでーーす

さて、このサンド類をたべているとき、まだピッチ上はほぼ無人

腹ごしらえが出来た、丁度その頃、ついに選手が登場です!

そうっっ!忘れていませんよね!! 前回の記事で私が

ステキなのよっっ!

といったクレメン・ラフリッチ選手もいよいよ初登場です!

サッカーに興味の無い方はここでさようなら~。読んでくれてありがとう。

そうで無い方は「続きを読む」へGO!よっっ

●ありがとう~ブログ村グルメ部門6027ブログ中 第1位。  大感謝。大感激です。

  

 今日もクリックしてね→  にほんブログ村 グルメブログへ  

  

 こっちも是非!クリックしてね→   banner_03.gif

激しい通り雨があり、お天気が心配されましたが、

普段の行いがよいせいか(この日スタジアムに来た人全部ね)

お天気も落ち着きました。

第16節ジュビロ磐田戦

     IMG_7061.jpg

いよいよ選手登場、試合前の最終練習が始まりました。

もちろん、ここにペドロはいません。

でも昨日思い出も気持ちもを整理したので大丈夫...^^

そして期待の新外国人フォワード、クレメン・ラフリッチ選手は....

    

いました~。シュート決まったぁ~。練習だけど...。

もっと顔が見たぁ~~い

......ですよね?

では

さんっ

にぃっっ

いぃ~っち

   IMG_7076.jpg

じゃ~~~ん

やだ、かっこいい~~

あの公式の写真はなに?

もう~~。昨日、

気持ちの整理つけといてホントよかったぁ~

                                             →こちら

すぐに16番のタオルマフラーを購入し、つけていた13番のタオマフと

取り替えたのは言うまでもありません。

(↑うそです。ブログ上の脚色ね!(^_-))

↑この写真、練習中、サポーターが選手のコールをしてその選手のアップ

がオーロラビジョンに映し出されるところを撮影したの...

他の選手も...↓

     080713.jpg

手を挙げてるのは、サポーターのコールに答えてる所なの・・

こんな練習風景も、ホームスタジアム観戦ならではで、好きなんだな。

肝心の試合は1-2で負けてしまいました。

でもね、特に前半は「あーあ」だったけど、以降はぐんぐん良くなって

クレメンのガッツのあるシーンもあったし、次節以降に期待できる内容だった。

(ちゃんとした、サポーターの試合レビューはこちら

大宮の1ゴールは冨田選手

熱狂のサポーターと、ちょうど冨田選手のフラッグがきれいに

ふられているので、みてね!

   

注目のクレメン初登場シーンはこちらから...

暫定9位、今、TVでは鹿島×FC東京戦が....

次節アウェイの柏戦はスポーツバー観戦の予定です。     

●Kyokoミーハー007だけど応援してね!

  

 今日もクリックしてね→  にほんブログ村 グルメブログへ  

  

 こっちも是非!クリックしてね→   banner_03.gif