おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●大宮アルディージャ選手激励会2014のカレー

14aparty (4)_1

毎年恒例の、一年で一番忙しいParty!

大宮アルディージャ後援会主催 選手激励会 

に、今年も参加させていただきました

       14aparty (2)

昨シーズンは前半首位、結局14位という、なんとも苦い苦いシーズン

正直フロントに絶望しているサポーターもいるでしょう

でも2014年シーズン、始動しました!

            応援するぞ!!

ということで、 「選手激励!!」

という名のシーズン前のサイン会みたいなパーティです

主力が多数入れ替わり、心機一転

新チームとしてグアム・宮崎と厳しいキャンプを終えましたが

練習試合では結果が出ておらず

一昨日のプレシーズンマッチが豪雪により中止になってしまったので、

監督・選手とも例年以上にパーティ気分ではないと思います

(毎年そういう雰囲気のパーティではありますが....)

早くスタジアムでの勇士がみたいね

と、言いつつ、ごはんもちゃんといただきます

14aparty (3)_1

デザートもね..♪

14aparty (5)_1

というか、前半は選手激励という名のサイン会&写真撮影会なので

ごはんに関してはデザートあたりから参戦です

14aparty (6)_1

すごくおなかが空いていて、

唐揚げとか白身魚フライとか 

14aparty (4)_1

あと、ホテルブッヘのカレーらしい

ちょいこく!でも意外とあっさりのカレー

みたいな分りやすいごはんがおいしかったな...

ということで、あっという間にパーティ終了です

でも、私は仕事上すべてのホームの試合に参戦できないし

(これが出来るとシーズン後に選手交流パーティに参加できる)

中々、高木の練習も見にゆけないので、選手と交流できる貴重な

パーティです

後援会に入会すれば、誰でも参加できるパーティなので

アルディージャを支えてる後援会を盛り上げるためにも

興味のある人は是非入会してねーー。

おまけ..

関東を二週に渡って襲った記録的な豪雪、

仕事他、様々な予定がキャンセルになりました

慣れない雪かきに四苦八苦したり

屋根からの落雪でガーデンテーブルが潰されちゃったりもしましたが、

被害で亡くなる方もいる中、事故がなくてよかった。

今日にはずいぶん雪も溶け、日常生活がもどってきました

ありがたいことですね...

1795483_584812951610834_555269444_n_1.jpg

外でてみる?

  外出てみる??

雪の間は、小さい家族のこんな光景に癒されました

●ブリランテ武蔵野 HP

大宮アルディージャ後援会 HP