おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●パレスホテル「大宮アルディージャ選手激励会」へ行ってきました

040a.jpg

土曜日講習が終わって、翌、日曜日からは新しいミッションに取り組んでいます

13日に行われるイベント(詳細は後ほど)のアピールのために

日中は浦和パルコの公共スペースで行われた、市民参加型のイベントに....

たくさんの方と出会えて、当方のイベントに協力したいと手を挙げてくれる方が

がほんとにいっぱいでうれしかったです..

そして、午後はこちらの激励会へ...

「選手にもアピールしてきて!!」

って、本番以上にハードルの高いミッションをいただき..、パーティー

毎年楽しみにしておりますが(去年の記事)、今年は何よりも、

塚本選手が元気な姿で登場してくれたことがうれしいです。

私も病気してるだけにね..ちょっとお話もできたし..

kouen_1.jpg

で、おいしいごちそうには目もくれず・・

イベントTシャツにサインをしていただき、写真をとっていただき

イベントをちょびっとアピール!

得意そうに見えて、こういうこと得意じゃないんですよぉ~、あかん!

でも、やってくれましたよ。キャプテン!

決めのポーズ!

069f_1.jpg

イケメンで女性に大人気だったこの方も...

058.jpg

というわけで13日に行われる、大宮アルディージャ系のイベント

もうじきいろーんな新聞やメディアで参加者を募集するので、その時にはこちらの

ブログでも紹介させていただきますので、お楽しみに!

誰でも参加できますから、よかったら、時間明けといてねーーー!

このブログでは選手のお顔は肖像権の問題で掲載できないので

激励会の詳細は公式HPをみてくだいさいね!

あ、選手が退場した後、おいしいお料理を堪能しました

↑の写真で写っているシェフが作ってくれたローストビーフ丼がおいしかった!