おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●手話応援&大宮西口「スクエア」のディナーブッフェ

今日はこの記事でもお知らせした、イベントの最終全体ミーティングでした

img038ard_20110303224545.jpg

画像をクリックで大きくなります、さらに画像をクリックして拡大してご覧くださいね

3月13日(日)大宮アルディージャホーム開幕戦で実施される

手話応援イベント

私が一大宮アルディージャサポーターとして、チームを応援する、

ということ以上に、ノーマライゼーション・マインドあふれる、

素敵なイベントなので、ご紹介させてください

ノーマライゼーションとは

「障害者と健常者とは、お互いが特別に区別されることなく、

社会生活を共にするのが 正常なことであり、

本来の望ましい姿であるとする考え方。」です。ホント、そうですよね。

 

 

そして、聴覚障害やさまざまな障害をお持ちの方も手話を通じて、

健常者と同じようにそして区別されることなく一緒にサッカー楽しみましょう、

チームを応援しましょう。というのが、この企画です。

なんと、参加者500名をご招待。興味のある方はぜひぜひご参加くださいね

チケット&手話応援Tシャツ&かわいいお土産つきのとってもおいしいイベントですよ

私たちと一緒に、手話でサッカー応援を楽しみましょう!

私は、5年前に参加したこのイベントを通して、大宮アルディージャのサポーター

になったともいえるのでサッカーを応援する生活の原点でもあるイベントです。

こんな記事も書いているのでよかったら読んでください

このチラシが見えなかったら、明日の朝日新聞に....

また、大宮アルディージャのオフィシャルサイトでも告知がある(とおもう)ので

見てくださいね

そういうことで、このところは、手話応援に取り組んでおりますが....

このイベント、ご参加の方にもおいしいんですが、

ミーティングのあとの私たちも、おいしいんです....

それは毎回、ミーティング後の...

スクエア さんのディナーブッフェ

スクエア1_1

一日の仕事を終え、夕方からの手話応援のミーティングのあとに

こんなブッフェが待ってるなんて、スタッフとしては32倍くらいやる気でちゃうでしょ

g300501ps4.jpg

店内は広々として、ちょっとおしゃれな雰囲気

この写真はぐるナビさんにお借りしました

ダイエットもこの日はお休み...ってお休みばっかりしていて

全然痩せないのも当然だよね(笑)

ブッフェでデザートコーナーをスルーできない、自分がイヤ...

スクエアスイーツ_1

でも、これ見たらでスルーできないでしょ...

こんな、素敵なミーティングが今年もう...何回も...

あーーーーー ^^

こちら、ディナーブッフェは2.100円と りーずなぼー^^。

ホテルのブッフェのような品々を求めてはいけませんが、おいしいですよ

もうね、わたし、ここ7.8回、利用させてもらってますから、だんだん

おいしいものにありつく感も養われましたよ。

まず、なんといっても出来立てのものがおいしい....。そこを狙おう!

今日は、鮭のトマトクリームパスタがおいしかったなー。

あ、あととんかつも揚げたてにありつけたのでおいしい!

それと、カレーは欧風のコクのあるもので人気なんだけど、

カレーピラフもあるからダブルカレーにするといいよ。

あ、今日はカツカレーにしていた人もいたわ!

スペアリブやカルパッチョも人気、ほっとできる煮物や焼き魚もあるの....

それと、デザートはチョコフォンデュがおすすめよ!フルーツもたくさんだしね

書ききれないから、詳しいことは ぐるなびさん食べログさんを見てね! 

スクエアさん! 毎度ミーティングではお世話になりました!!

そして、読者のみなさん。手話応援は私たちが懇切丁寧にご指導します

3/13はNack5スタジアムへ!!

関連ランキング:バイキング | 大宮駅

●いつもお読みいただきありがとうございます。

 ただ今、いっぱいいっぱいで、ご訪問等できなくて、ごめんなさい

 時間があるときに伺わせてね!