おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

【閉店】Fracsso(フラカッソ)のチーズパンフォンデュ

    IMG_7125_2.jpg

4月から月に1回、サルサ・ダンスの半プライベートレッスンを受けている

のですが、

(もちろん先生はイケメンのブラジル人よっ! ペドロじゃないけど そんなような

名前なのよ)

先月は忙しさのあまり........

すっぽかしちゃって....^^

今日は久々のレッスンでした。1時間半みっちり動いて

その後は仲間とスタジオ近くのファミリーレストランFracassoへ、

ドリアを食べたのですが、ちょっと足りなくて、メニューの中でも

気になっていたこちら、チーズパンフォンデュを追加でオーダー。

わかりにくい写真になっちゃったのですが、丸いフランスパンをくりぬいた器に

たっぷりのチーズソース、まわりにパンが添えてあります。

とってもマイルドなチーズがとろぉ~り♡

こういうの目がないのですよ~。お値段も¥380-とGood Plice !

気に入ってしまいました。都内某所なのですが、埼玉にはお店がありません。

来月のレッスンのときにまた食べよう~♥

ファミレスのドリンクバーって良いですよねぇ~~。久々の友人と2時間近く

話し込んでしまいました。こういのってこういうのよね!

がーるずとーく

......大笑

Fracasso(フラカッソ) HP

ジョリーパスタと同じサンデーサンという会社ですね。

●ありがとう~ブログ村グルメ部門昨日も1位でした。大感謝。大感激です。

  

 今日もクリックしてね→  にほんブログ村 グルメブログへ  

  

 こっちも是非!クリックしてね→   banner_03.gif