おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●ジョイフルの日替わりランチ

最近、桶川市での仕事の前は

ファミレスのジョイフルによく行きます

IMG_0002_20160623085643bba.jpg

ジョイフルというと、安くておいしくないという

イメージだったんだけど、最近評判が急上昇という噂....

ハンバーグ日替わりランチ

ドリンクバー付きで税抜き490円、ドリンクバーなしだと390円という安さ!

今日はベーコンチーズハンバーグでした。

IMG_0007_2016062308572480a.jpg

私はドリンクバーはつけないで、かわりに

お味噌汁90円と温泉たまご40円を付けるのか定番、

IMG_0004_2016062308564659a.jpg

IMG_0005_2016062308570034f.jpg

こんな風にカスタマイズできるのも気に入ってるし

こういう風に頼むと、ごはんをお茶碗にしてお膳に

してくれるのが嬉しい。

まー、多少の人工的な味わいは仕方ないが

最近悲しいほど味が落ちたガストより味、値段

サービス全てジョイフルに軍配。

540円ランチが売りのサイゼリヤより充実。

ごはん自体もおいしいんだよなー。

IMG_0006_20160623085723ab7.jpg

今度は、写真のモーニングにしてみよう。

バランスいいし、このモーニング、終日食べられるの。

しっかり食べて、夜までのあと2レッスン頑張る!

ちなみにさいたま市には、北区に一箇所だけ、あるらしい‥‥

〜FBより~

関連ランキング:ファミレス | 今羽駅吉野原駅宮原駅