おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●バジル香るトマトラーメン

今日はみんなと待ち合わせて中本北極!

の、はずが日にちを間違った〜〜(←ばか)

みなさん、すみません〜ぺこり

北極って950kcalもあるってから、おひるは

スムージーで我慢していたので、おなかぺこぺこ。

間違いに気がついて、早速自作した、自家製北極‥

ならぬ、トマトイタリアンラーメンっ!

お庭で摘んだバジルがいい香り〜。

ちなみにカロリー

・マルちゃん生麺塩味337kcal

・鶏モモ肉50g 125kcal

・トマトジュース300cc 62kcal

・オリーブオイル5cc 46kcal

合計570kcalってとこかな??

〜さいたまFBラーメンズより~

レシピはつづきで...