おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●大宮南銀「蒙古タンメン中本」の冷やし味噌ラーメン

P8260469.jpg

何にでも唐辛子をかけて食べる...というようなことはしないのですが

最近、「辛いラーメンを食べる」のがマイブームです

そこで、 この時 以来の課題だった

蒙古タンメン中本 大宮店 の

  冷やし味噌ラーメンを食べに行ってきました

蒙古タンメンの中では、唐辛子印10個の一番辛いラーメンです

P8260466.jpg

不気味に光る赤いスープは、挑戦的な笑いをたたえているように見えます

( あくまでも、私にとっては...笑 )

でも熱くないせいか、北極よりも辛味は感じず、

スープまで完食 という、

悲願をついに達成しましたっ!! ( ← 呆れてください.. )

P8260472_1.jpg

思ったよりもうれしいな...♪d('∀'o)

そんな、幸福感のハードルが低いkyoko007です

そーゆーわけで、明日も「辛いラーメンを食べる」記事でございます <(_ _)>

●更新しない間も、たくさんのご訪問ありがとうございます

  しばらくコメント欄を失礼いたします、ご意見はお気軽にメールで...ぺこり