おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

【閉店】武蔵浦和「カフェ・デ・コマ」のレモンクリームケーキ

P8300490.jpg

今度、おじゃましたら、絶対食べようと思っていた

カフェ・デ・コマ さんの

      レモンクリームケーキ

手作り感もうれしく、温かみのあるケーキ

レモンのさわやかな酸味は、まるで初恋の味

ずいぶんと昔だけど...笑

P8300493.jpg

レモンクリームはなつかしいこの人のケーキに似ている..

何をいただいても、とてもおいしいカフェ・デ・コマさん

また、オムライスも食べに来よう...

・過去のオムライスの記事はこちらこちら

関連ランキング:カフェ | 武蔵浦和駅