おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

【閉店】武蔵浦和「カフェ・デ・コマ (Cafe de COMA)」のオムライス

今日は、午前中の仕事が終わったらまっすぐ帰る予定が

「ランチしない~?」と誘われると、にやけて参加してしまう

Kyoko007です

伺ったのは

カフェ・デ・コマ (Cafe de COMA) さん

R0000607_R2.jpg

ぐるなびさんにお借りしました

国道17号沿いにある、瀟洒な喫茶店といった趣のお店

すっきり、広々としたお店には、

0200000975I1_320x240.jpg

画像はマイタウンさいたまさんにお借りしました

こういうママがいたら、通いたくなるなーって思わせる

笑顔のすてきなほっそりとしたママさんがテキパキをお出迎えしてくれます

お昼時はほぼ満席で、8割くらいの方が頼んでいたのが

デミグラスソースのオムライス

実は私は、ハンバーグを食べたのですが、携帯写真保存がうまくいかなかった

ようで残ってません(>_<)。ハンバーグも手作りでおいしいし、とくにお米がすごく

おいしくてよかったんですが、誘ってもらった友人二人が食べていた

このオムライス....

....超おいしい~ ❤

卵がバターの香り良くふわんふわんでかつ

デミグラスソースがめちゃ旨い。全体的には軽めの味わいで

スプーンがとまらなくなって、あっという間に食べ終わっちゃった!!

って感じかな?

その他、昔懐かしいスパゲティナポリタンや

MAMA’s BLT(ベーコン・レタス・トマト)

キャベツとミートソースのドリア などが人気メニュー

何を食べてもはずれがなさそうですよ。

にやけて参加してよかった

今度は、カメラ持参でオムライスを食べに行きます。

関連ランキング:カフェ | 武蔵浦和駅