おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●また食べに行ったラーとオム

最近出会って、美味しくて、また食べに行ったラーです

自然洞 麺舗 さん

P2011_0616_132116_1.jpg

でもって、最近出会って、おいしくってまた食べに行ったオムです

カフェ・デ・コマ さん【閉店】

二つともお気に入りです

●自然洞さんは、夜に行きました!ほんとは、なにもはいっていない

 かけラーメン+メンマ・チャーシュー丼 600円を食べたかったのですが

 ごはんは昼で売れりきれちゃうそうです。こんど、また昼に行こう!

 カフェ・デ・コマさんのオムライスは一緒にいった友人が、

 ケーキのみを食べていて味見させたら「今度は絶対オムライス!」と

 叫んでいました。まるで、前回の私だ!

 6月から水曜は、9~4時まで一か所でお仕事していて、5時近くに帰ってきて

 6時から他県にレッスン.....。考えたら、おばちゃんには、きついわぁ~

 今日は家族がいないので、ブログ更新してるけど、

 ふだんは合間に夕飯つくり・・・

 やっぱり、きついわぁ~。どうしよう....

 

 なので、今日はコメ欄失礼します。レスなどは帰ってきてからさせてくださいませ

 コメ欄閉め忘れてました...(笑) どうぞ、コメくださいませ~!