おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●北浦和「自然洞 麺舗」の味噌ラーメンチーズトッピング

IMG_0003_20140814051143f5c.jpg

今日もランパス活動です

前記事同様、またまた500円の冒険で、いつもは大好きな白(醤油味)ばかり

なんですが、味噌味チーズトッピングをいただきました

玉子は別注文ですが、このビジュアル、とても可愛いラーメンです

    IMG_0002_20140814051142413.jpg

麺やチャーシューにチーズが絡むのは初体験、楽しいですね

いつも腰が低くて感じのよい店主様ですが、本日もスーパー感じが良い

ランパスでこんなに安くいただいちゃってありがとうございます。

ごちそうさまでした

   IMG_0001_1_201408140511409bf.jpg

お店のエントランスがリニュアルされていました

●自然洞さんの関連記事はすべて こちら です

関連ランキング:ラーメン | 北浦和駅