おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●与野「カフェレストランBAOBAB(バオバブ)」でパスタランチ

BAOBAB (4)

ランパス活動です

久々のカフェレストランBAOBAB(バオバブさん

IMG_8051_20140813015504686.jpg

バオバブさんといえば、手ごねハンバーグが大好きだから

他のメニューはなかなか試せないけれど、ランパスのおかげで

500円でパスタランチいただくことができちゃうのです

500円だからできる冒険、....あ、ちがうランパスとバオバブさんに感謝ですね

BAOBAB (2)

有機野菜のサラダお味噌汁..

お仕事丁寧なので、ゆったり気分の時に訪ねるのが○です

BAOBAB (1)

パスタは週替わり 私がいただいたのは

熊本県産の鶏肉とナスとしめじのクリームソースのパスタ

バオバブさんらしい、素材を生かした優しいお味 熱々!

ランパスでランチをしても、会計時に手ごねハンバーグの割引券をくれました

ランパスは9月末までに3回うかがえるので、バオバブさんにはまた行きたい

パスタが好みのじゃなかったらハンバーグをいただきます

こあがりもあるので、お子様連れも安心、ランパスは5時まで使えるのも高ポイント!

バオバブさん関連記事は こちら

●おまけ! バオバブさんの愛するペッパーソースのハンバーグが

 埼玉肉本の表紙になってる情報をいただきました

   10596012_437972976343830_642715788_n.jpg

 おいしそう~❤

関連ランキング:ハンバーグ | 与野本町駅北与野駅南与野駅