おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●東名高速海老名SA「ザボン」のとんこつ醤油ラーメン

IMG_0002_20141201014353edd.jpg

昨日のつづきの

夜中ラーメン 海老名サービスエリア下り線

ザボン の 豚骨らーめん

試合が終わり、愛知県豊田市を出たのが午後8時頃

海老名SA到着は12時半くらいでしょうか?やっぱり遠いね愛知県

てか、やけに遅い夕飯タイム(笑)

こんな時間のラーメンも

   みんなで食べれば怖くない!

かな?

すっかりリニュアルした海老名サービスエリア下り線

おおむね飲食店は終了しておりますが、2階のフードコートは

24時間営業なのかな?こういう時はたすかります

それに、思っていたよりずっとおいしかった

IMG_0001_2014120101435760b.jpg

ザボンって、元々は有名店?

ご覧の通り、スープは東京とんこつ的背脂チャッチャ系で

麺は九州ラーメンという印象なんです

スープが熱くて、ちょっとしょっぱくて...

IMG_0001_1_20141201021832d60.jpg

かなりしょっぱい精神状態で食べましたが

うん、おいしかった。

サポーターの誰かが

アメリカンドッグたべたいっ!!

あー、そういうの、今時のオシャレサービスエリアにはないね

そういえば、たべたいなーー

つづきは30日発行、これから始まるあれ!第二弾!!

関連ランキング:ラーメン | 厚木駅

・また、スリランカカレー店を書きそびれて、申し訳ない限りです ぺこり


IMG_0003_20141201014355ed8.jpg

本日、近所のファミマでゲット。

わ、大好きラーメン店も参戦

IMG_0004_20141201014356529.jpg

麺類が充実してますねーー。

いい感じですよ。

第2弾の今回は、さりげなく、ランパス太りしない程度に参戦予定です