おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●金のラ~パスをGETしました!

今年の初ラーメン、たかのさんでも使用した(記事

saitama20rahmen_h1s_20160129213554612.png

埼玉のうまいラーメン 本の付録

掲載されているお店の協力店が

味玉や大盛りをサービスしてくれちゃう

ラーメンには味玉つけたい輩にはありがたーいパスポート

IMG_0002_2_2016012921302261f.jpg

ラ~パス

のゴールドカードともいうべき

金のラーパス をGETしましたー!

ふっふっ

埼玉ラヲタの憧れ金のラーパスです

うそ

金のラ~パスの存在はホントで

金のラ~パスをつかう度に優越感にひたれる私ですが(←ばか)

金のラ~パスも普通のラ~パスもサービス内容は一緒なので

みなさん埼玉のうまいラーメン本買って、ラ~パスゲットしましょう~♬

さーー、そして、ラ~パスもって

こんなにおいしそうなラーメン食べましたよ~

IMG_0003_20160129213024a56.jpg

場所はおなじみ 漫々亭指扇店

去年の冬、FBラーメンズによく登場して

たべたくて仕方なかった一品

IMG_0001_5_2016012921293269b.jpg

もやし餡かけて塩そば

熱々のトロッとした塩味餡が麺にからんで、旨い!

旨すぎです!! イヤー、想像以上においしかった!

漫々亭指扇店での、ラーパスサービスは

定番といわれるセットの値引き

IMG_0001_6_20160129212934bf6.jpg

さいたま市ソウルフード

スタミナラーメン

IMG_0001_4_201601292129002e9.jpg

甘辛でごはんがすすむ

半バラ丼

IMG_0002_1_201601292130213f0.jpg

皮も手つくり八角かおる

餃子3個

以上3品セットが1.000円でも安いところを

ラ~パス提示でなんと950円!!

いいですねーー!messageImage_1453996251403.jpg

スタ皿、サービスしてもらっちゃいました!!

漫々亭の丹下アニキ!

いつもいつもありがとう~~!!

S__11108356.jpg

ラーメンともだち京子ちゃん(私ではない)の結婚式での

丹下アニキです。

いつもダンディ~~♬

✤インスタグラムはじめました Veiw & Follow よろしくおねがいします✤

Instagram

関連ランキング:ラーメン | 指扇駅