おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●南区「たかの」の佐野ラーメン

さっそくイタリアでなくてごめんなさい

今年の2016年初ラーメン

行きたい行きたいとおもいつつ、

お店前の駐車場の停めにくさに、ひるんで中々伺えなかった

さいたま市にありながら

佐野ラーメンの名店といわれる

たかの さんへ

10年ぶりくらい、2度目の訪問です

オットと二人で行き、定番の塩ラーメンと魚出汁のきいた中華そば

半炒飯セットと餃子をいただきました

私はもちろん塩ラーメン

いやー、淡麗ですっきりとしていながら味わい深いスープ

もっちりとした手打ち麺、本当においしいなー

満足満足、大満足!

写真の味玉は、同じく写っているラ~パスでサービスしてもらったもの

ラ~パスはラーメン雑誌の付録についているもので

掲載店の半分位で、味玉・大盛り・チャーシューなどが無料になるもの

10/31まで使える。味玉好きにはこの本は買いですわ!

saitama20rahmen_h1.png

お店の裏に駐車場があるのも確認したので

今年はたかのさんに伺うことが増えそうです

関連ランキング:ラーメン | 浦和駅南浦和駅