おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

⚫︎豊田市「スバカマナ」のチーズナン

サボーターツアーバスにて朝8時にさいたまを出発し

午後2時過ぎに、順調にトヨタスタジアムに到着

5時のキックオフまで時間かあるので、

ひとり散歩がてら豊田駅近くを散策し、ご飯を食べました

スバカマナさん

売りがチーズナンだそうでオーダー。

すっごく甘いチーズナンが登場、あんまり得意じゃないなー(笑)

カレーはチキンティッカカレーを一番辛く、とオーダー

チキンが肉質良く味わいぶかかったなーー

そして...

名古屋グランパス

負けました。

最終節奇跡がおこるでしょうか?

今、ビミョーなハイテンションの

アーバスに乗り、さいたまに帰っています

店舗情報は後ほど!

*************************************************

追記です ↑の文章は豊田スタジアムに居たときに書きました

帰宅し調べるとスバカマナさんは、愛知県にデリを含めると8店舗を展開する

人気店、HPのフラッシュにもチーズナンが出てくるから、チーズナンが一押し

なんですね?

チーズ自体が甘くて、お砂糖がはいっているみたい..

うーーん、インド料理としてはあんまり得意じゃないなーーー

あくまで日本人迎合型インド料理店ってかんじかな、

勿論人気店ですからいいお店だと思います

食べきれなかったチーズナンは埼玉県にお持ち帰り

linecameraImage.jpg

翌朝ベーコン加えて、こんがり焼いたら

あら、とってもおいしい朝食~♬

カレーより、こっちのほうがおいしいかも....(笑)

つづきに、11月末に発行のあの「お得本」を...

●スバカマナ (言いにくい~w) HP

関連ランキング:インド料理 | 豊田市駅新豊田駅