おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●Nack5スタジアム「TORIMARU」のつけ麺他&念願のホームで勝利!

P8270474.jpg

昨年11月山形戦以来、大宮アルディージャサポーターが

待ち続けたこの姿...

10か月ぶりに、やっと逢えた

今も大宮の街では、サポーター達がうれしすぎる祝杯を重ねていることでしょう

試合後そそくさと帰宅した私も、うれしくて、久々ブログ更新

今日は試合内容はともかく、後半、2点目が入ってからの

勝利を熱望するサポーターの応援と、

答えたい選手のスピリットが...

ひとつのうねりのようなエネルギーとなって、スタジアムが熱くなった感じ

勝ちたい.. ホームで勝ちたい...

って気持ちが、スタジアムにあふれていて、

私自身もほんとに祈っていたけど...

今日は、感動した。

待望の「聖子ちゃん」(勝った時に歌う今年の新曲)も歌えて

久々の「寝ても大宮」も(勝った時に歌う、お馴染みの大宮ソング)も歌えて..

...

よかった...うれしかった♪d('∀'o)

続きは、今日はおまけ的ナクスタグルメです

●仕事のこと等々、集中したいことがあり、ブログ更新できませんでした

 「どうしたの?体調不良?」とたくさんお声掛けありがとう&心配かけて

 ごめんなさい<(_ _)> 元気です。

 もう少し、というとことろなのですが、今日はうれしすぎて、更新!

 今後は更新がんばります。

 しかしながら、しばし、コメ欄とじさせてくださいませ、ぺこり


2011-08-27.jpg

今日のナクスタグルメはTORIMARUさんの つけ麺

鶏主体のラーメンが売りのお店ですが、このつけ麺は今時の魚介風味が強いタイプ。

麺も、その都度ゆでていないので腰がないのがちょっと残念

DVC00017_20110828001701.jpg

こちらはアウェイエリア「燃える氷川のチゲクッパ

自家製ラー油をたっぷりのせていただきます。おいしい~