おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●近況報告

先ほど、↓の記事で元気で、

猫や犬たちと仲良くすごしている様子のジジが

亡くなりました...

我が家にやってきて、10年ちょっと...

つがいでもらってきたのに、メスはその日のうちに

近所の犬に襲われて亡くなったため

生涯、子作りをすることはできませんでした

おじいちゃんが、毎朝エサをあげていて可愛がっていたので

気落ちしている様子で少し心配です

最後にみんなの様子を写真とこの記事に残せたのは

ちょっぴり、よかったかも..

ジジよ安らかに...

そういうわけでしばらくお休みいただいておりましたが

そろそろ復活しようかとおもっております <(_ _)>