おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●浦和美園「CAFE BRICCO」のマフィン

ニャンズのごはんや日用品を買いにちょくちょく行ってる

カインズホーム浦和美園

買物ついでに鯛あん吉日さんでたい焼きを一個かって

グリーン売り場にある小さなカフェコーナーでコーヒーを

飲むのが好き....と以前ブログに書いたのですが(記事

その小さなカフェコーナーがうれしいリニュアル

IMG_0001_20151205014312f3e.jpg

CAFE BRICCO (カフェ ブリッコ) さん

お店のネーミングは笑っちゃいますが

オシャレなCAFEになったな~~

IMG_0001_1_20151205014344356.jpg

観葉植物コーナーに隣接しているから

グリーンのマイナスイオンもあふれてる気持ちよい空間になって

います。ホームセンターにこんなカフェがあるなんて時代は変わったね~

以前はコーヒーなどドリンクのみの販売だったのですが

じゃーーん

IMG_0004_201512050143136aa.jpg

6種類のマフィンがいただけるようになりました

IMG_0003_20151205014314964.jpg

オットとふたり、コーヒー

おやつマフィンのアップルカスタード

おかずマフィンのグリル野菜とソーセージを...

アップルカスタードは真ん中にカスタードクリームたっぷり

IMG_0002_20151205014316689.jpg

あまじょっぱいおかずマフィンはコショーが効いてて

なんともいえないくせになるおいしさ

おいしい♪ これは利用価値大です

本格コーヒー100円、マフィン130円という

超お手軽価格も二重丸です

IMG_0005_20151205014310f57.jpg

CAFEの隣りには

trouverie(トゥルーべ)という雑貨店も同時にOPENしていて

こちらも見ているだけで楽しい...

今後も益々カインズホームに足を運ぶ機会が増えそうです

関連ランキング:カフェ | 浦和美園駅