おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

【閉店】イオンモール浦和美園「コパン」のパスタ&ハーフピッツァセット

モーレツに炭水化物が食べたくなった日にうかがいました

イオンモール浦和美園のフードコートにある

クイックパスタ コパン さん

コパンさん、いつの間にか生パスタだけでなく

本格ナポリPizzaも提供するようになってたんですねー

モールのフードコートで本格的ナポリPizzaがいただけるなんて

嬉しいですよねー

おいしければ...って、つい思っちゃいますけど..

気分は炭水化物ですから、Pizzaは絶対食べたいんだけど

Pizzaっておひとりさまの食事には、ハードル高いですよね

Pizzaを丸ごと一枚って、なんせ飽きるでしょ

でもコパンさんは、ハーフサイズがあるので安心

しかーも、パスタにプレーンかマルゲリータのハーフピッツァセットがあります!

プレーンピッツァは+300円 マルゲリータは390円の破格のお値段!

これは パスタにハーフピッツァ食べるしかないでしょっ

いつ食べる?

       いまでしょっ!! みたいな^^

(ちょっと流行にのってみました)

なのでカルボナーラ風明太子クリームパスタ(680円)+

ハーフのマルゲリータピッツァ(390円)+

ドリンクサラダセット(280円)

モールでゴージャスひとりランチしました ♪(´ε` )

Pizzaの生地はもちろんその場で伸ばして焼いてくれます

20130415_141300.jpg

おいしそう~!

ちゃんとぷっくりコルニチョーネ(Pizzaの耳)も健在!

焦げ感もいいし、トマトソースもおいしそうだし

小ぶりだけどバジルも本物使ってます

このPizzaがなんと390円!! 

そして、390円の値段以上のおいしさです 大満足だなー!

20130415_141335.jpg

パスタは生麺

和風たらことカルボナーラを合わせた創作パスタは割と好み!

パスタも100円増しで1.5人前の大盛りにできるという

かゆいところに手が届く品揃え

ぺろりと完食しました

炭水化物心が十分すぎるくらい満たされました

また モーレツに炭水化物がたべたくなったら行って来よう

その前にGW太りを解消しないとっ ♪(´ε` )

コパンさんは、美園他イオンモール羽生 モラージュ菖蒲のフードコートでも営業中

おまけ

20130415_145445.jpg

食事の後は、ウィンドショッピングならぬ

ウィンドわんにゃん鑑賞がモール利用のお約束です 

かわいいなーーーっ ❤

関連ランキング:パスタ | 浦和美園駅