おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

【移転】見沼区大和田「Pizzeria Ciccio(チッチョ)」のマルゲリータ

氷川参道に移転されました。移転情報はこちら

今年のお店は今年のうちにシリーズ(特にさいたま市のお店は)

当店にお伺いしたのは、GW...ポリポリ

Pizzeria Ciccio(ピッツェリア チッチョ)さん

さいたま市片田舎の可愛いピッツェリア..

もともとはうどんやさんだった店舗、和風だったお店が

うまくリニュアルしてますね、大きな窓から見えるPizza釜と煙突が可愛い!

P5055570_1.jpg

店内も天井が高く、開放的な空間です

GWだったせいもあって開店直後に予約せず伺えましたが

すぐ満席になっていました 休日は予約したほうがよさそうです

ちっちょ_1

Pizzaとパスタのランチをいただきました!

P5055576_1.jpg

前菜

P5055579_1.jpg

ランチの サラダ

P5055577_1.jpg

フォカッチャ

P5055587_1.jpg

Pizza マルゲリータ

時間がたっちゃってるので味の感想が無くてスミマセン

でも、高熱で瞬時に焼かれたPizzaはおいしかったのですが....

ちょっと、トマトソースの水分が多いようで、Pizzaをカットした途端

ソースでおいしい生地が、びしゃっとしてしまうのがちょっと残念。

あとで評判は聞くと、日によるみたいです

P5055588_1.jpg

渡り蟹のパスタ

生麺はもっちりとおいしい! ソースのインパクトがもっと欲しいところです

P5055593_1.jpg

ドルチェの盛り合わせ 4種はうれしいね!

P5055591_1.jpg

ちょっと辛口になっちゃいましたが

かんじのよいお店で、GWの昼下がり、夫婦で気持よく過ごせました

近くだから、また伺いたいです

生パスタが食べたい気分です

関連ランキング:イタリアン | 大和田駅