おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●北本市「アドマーニ」のカルボナーラ

110618_0005.jpg

ぺるしゃんちゃんと、私の知人のMarieちゃん

と3人でのランチで伺いました

北本市郊外の アドマーニ さん

アドマーニ_1

本店(1号店)はもう、17~8年前に、やはり鴻巣市の郊外というか田園地帯に

OPEN。その当時、家族や友人とよく伺いました。

埼玉県にはこんな田園地帯にひょっこりとかわいらしい、一軒家イタリアン

レストランが割とたくさんあるのですが、アドマーニの本店(1号店)がはしり

のような気がします

その後、本店(1号店)の勢いもあって、OPENしたこちら北本店は、

現在本店以上の人気店。

また2008年頃には、キムタクがお忍びで家族で来店するイタリアンという噂でも

有名でした。最近は聞きませんが、ホントのところはどうだったんでしょう..?

と、えらそうに解説しちゃいましたが、北本店は初めて!

いきたいなー、とおもっていたので、嬉しいです

ぺるちゃんは、しょっちゅう来ているみたいなので、安心感もいっぱい

お店は本当にこんな場所に?と思う緑の深い場所にあるのに駐車場はほぼ満車です

110618_0011.jpg

駐車場から見たお店..

さー、お店の中で待つぺるちゃんのところへ急ぎましょう

110618_0010.jpg

テラス席も気持ちがよさそう...

110618_0012.jpg

小道を抜けてエントランスへ..  良い雰囲気ですね

エントランスは、ウェイティングのお客さんがいらしたので撮影せず

お店はほぼ満席、予約しておいてよかったです。

お店の奥では、ぺるちゃんがニコニコしながら待っていてくれました

でわ、早速注文、デザート付きのパスタとPizzaのランチを3人分

110618_0001.jpg

まずはサラダが到着、お店の横にはアドマーニ・ファームがあって

野菜はその畑で採れたオーガニックだそう

「ここのドレッシングはお気に入り」とぺるちゃん

ほんと、玉ねぎやニンジンが主体なのかまろやかでおいしい..

もう少しサラダの量があったらもっとうれしい

サラダ越しに、写真を撮るぺるちゃんが映ってます

110618_0003.jpg

茄子と厚切りベーコンのトマトソース

このトマトソースのパスタ、文句なしのおいしさでした!

あー、もっと早く来るのだったわ..

110618_0004.jpg

もう一種のパスタは カルボナーラ

ぺるちゃんとは、前回のラ・ヴォーリアマッタでもカルボナーラ食べてる..

いえ、私のリクエストなのです、実は、この前日にゆでたまごの味のそれ

食べて、どうもリベンジしたくって..

注文してよかった、濃厚でこのみのタイプのカルボナーラでした

でもね、おしゃべりに夢中ですっか冷めてしまったのは

もったいなかったかな?..

110618_0002.jpg

Pizzaは、パンチェッタと新玉ねぎのピッツァ ルッコラのせ

これも、私のリクエスト..あれ、ひょっとして全部私のリクエスト?

自己主張強すぎ...

本格石釜焼きのナポリ式のPizzaがうれしい。

もちもちの記事がたまりません

生ハム&ルッコラ系のPizzaとトマトソースのパスタを注文するのは

私的には定番で、トマトソースにPizzaをなすって食べるのが大好きなのですが

こちらのパスタはトマトソースもカルボナーラも、しっかりソースでパスタに

絡んでお皿には残らないから、Pizzaにソースはつけられません...

って、すごくおいしいからいいんですけどね♪(´ε` )

110618_0006_20110618222309.jpg

ドルチェ、ぺるちゃんと私はティラミスを..

110618_0007.jpg

Marieちゃんはショートケーキ

ぺるちゃんとMarieちゃんは初対面でしたが、話がはずみましたねぇ~

いったい何を話したのか、あんまり覚えてないんですが..

ガールズトークってそんなもの?...(笑)

今度は北上尾のあの店に行こうね!なんて話してお別れ..

絶対また3人でランチしましょう!

110618_0008.jpg

空きだした店内、ウッディで、解放された空間に、窓からのグリーンが

気持ち良い...

110618_0009.jpg

行きに通った小道は、帰りはこんな感じ、

3人とも大満足で帰宅の途へ..

ぺるちゃんに、お土産の手作りお菓子をいただきました

ごちそうさま、おいしかった。また、別の機会に紹介させてくださいね

もっとたくさんの写真が丁寧なぺるちゃんのレビューはこちらです

関連ランキング:イタリアン | 北本駅鴻巣駅