おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●冷やし中華始めました..

あー、

今年もついにこの日が来てしまった!!

私、2階にむかって..

「 おーーい。 おひるごはん、なに食べたい~?」

夫 2階の自室から

冷やし中華!!」

げ!! 今日は年に1.2位を争う、忙しくて緊張する日なのにぃ~

めんどくさーい

と、思いつつ、今年も冷やし中華始めました (笑)

●本日、仕事の総会が終了し、打ち上げ終わって帰ってきました

 あー、何年やっても総会の決算書つくりと監査と、総会での報告が終わるまでは

 緊張する! そんなときに冷やし中華たのむなよ~、とおもいつつ、

 そのおかげで、まともなお料理つくっていないもんですから、作りましたよ 

 冷やし中華2011!!Vol1 雑だこと雑だこと....