おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●北本市「アンジェラ プレイス カフェ」でLUNCH

初めて遭遇したときは、びっくりしましたね~

埼玉県の北本市中山道沿いに

いきなり南イタリア・アルベルベッロのトゥルッリがニョキニョキ

ee7cb39a97547a085e14d52c336d0001ass0791fa1_p.jpg

これ ↑ ほんもの、よく出来てますよねーー。

ある日のランチに女性3名で利用。

大人気レストランで、30分以上待ちました。

お店は活気があって、混んでたから撮影は控えましたが

明るめの店内の雰囲気も、とても感じが良い。

そして、9割5分が女性か客です

3人なのでPizzaとパスタ2種のランチを選んでシェアしました

IMG_0003_20150811221402a70.jpg

パスタは和風とトマトソース

店員さんは、イタリア語(たぶん)で声かけ合ってるんだけど

和風スパゲティがあるのが、ちょっと苦笑いだけど、

ま、上げ足とるのはやまめしょう

IMG_0002_20150811221401be8.jpg

お料理は、ごくごく普通においしいです

Pizzaは石釜で焼いた本格派のナポリPizzaなんですが

私はあまり、生地の味が好みじゃなかった

それでも、店員さんの接客は感じが良く

よく気が付いて取り皿や、お水のおかわりを持っていてくれるし

IMG_0004_2015081122140345d.jpg

デザートのプリンはおいしいし

女性のランチで利用するのは最適ですよ~♬

次回は生パスタ(今回は乾麺)をいただきたいですね。

IMG_0001_2_20150811221359b19.jpg

関連ランキング:パスタ | 桶川駅北本駅北上尾駅