おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

【閉店】戸田市「幸せの黄金たい焼き」のたい焼き

NEC_0029.jpg

たまには甘いものを....

西川口カレーラーメンの実の和さんの後に伺いました

幸せの黄金鯛焼き西川口 さん

NEC_0023_1.jpg

冠の黄金の理由は..

NEC_0024.jpg

↑ こちら

安納芋がすべてのたい焼きに入っております

NEC_0030.jpg

わかるかな?

NEC_0026_1.jpg

泳ぎだしそうですねーー♪

薄皮にパリッと焼き上げられた皮

甘味抑え目の餡子に加えられた安納芋がグッドマッチ

さっぱりおいしくいただけるたい焼きでした

関連ランキング:たい焼き・大判焼き | 西川口駅

●本日コメ欄失礼します