おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●納豆チャーハン...and

お馴染みQP3分クッキングのレシピ

暖かいご飯をマヨネーズで和えてから炒める...

ちょっぴり甘味のある砂糖醤油で味付け...

と!目から鱗のレシピに惹かれてつくってみたら

とってもおいしい納豆チャーハンができあがりました

納豆好きの娘がボール抱えて食べておりました

おすすめ〜〜❤

レシピは QP3分クッキングの こちら です

今年のGWも終わってしまいますねーーー

今日は午後、仕事の会議があって、豊洲へ....

会議後は立ち飲みスペインバルで盛り上がりました

CA13VB04.jpg

マッシュルームのアヒージョがとてもおいしい...

どうしてもお家ではこの味がだせないのよねー

そして我がチームは今日も勝利!!

試合にはいけず、帰宅後録画鑑賞 今日はいろいろな記録以上に

胸がいっぱいになる試合でした 広島のGKさんの容体が安定して

あす広島に帰れますように...