おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●IKEAのホットドック あと ペドロが...

DSC04095.jpg

IKEAホットドッグ100円です。

娘Qooの大好物!必ず2コ食べます!

DSC04099_1.jpg

こちらは新製品チーズホットドッグ!

180円、高く感じちゃうっ!.....笑

ケチャップ・マスタード・ピクルス・オニオンチップは自分でトッピングします

そして、ソフトクリーム50円

ドリンクバー100円

ドリンクバー100円は、このホットドッグを売っている

1階のラウンジの話で...

IKEAファミリー会員になると、

2階のレストランではなんとドリンクバー無料!!

IKEA好きぃ~~♥

と、言うことで次回は2階のレストランレポで...

IKEA新三郷 HP

でもって、 続き は今年初の実に私的衝撃映像

main_img_0119.jpg

私のペドロが新潟の

        ユニ着てるよっっっ!!

わかっていても、見たくなかった..........

●新潟へレンタルなんてっっ

 娘をブラジルに潜伏させて、娘に会いに行くって口実でブラジルでペドロを

 応援するっていう私の壮大な計画は、みごとに玉砕っ!

 愛するペドロへの過去記事はこちら