おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●IKEA新三郷に娘と行きました

DSC04108.jpg

受検シーズンですね

そんな関係で、今日は娘の高校がお休みだったので

行きたかった、昨年11月にオープンのIKEA新三郷

に行ってきました

本当は旅行に行ったりしたいのだけど、

この時期は仕事が休めず......時間の出来た午後にふらりと......

写真の黒いお皿、北欧チックなお皿、

下に敷いたのは娘のベッドカバー(笑)

と、また、細々したものをわんさと買ってしまった...^^ 

安いのよ~♪

IKEAは買い物の際の、事もリーズナブルで楽しいので

明日から、ちょっとづつ紹介させてくださいね

と....近況報告をあとひとつ

娘、Qoo留学国がきのう、正式に決まりました!

第一希望のブラジルです。

Qoo以上に、興奮しちゃって、昨日はなかなか眠れませんでした...笑

●いつもご愛読ありがとうございます。ご覧のとおりのマイペース更新です

 ほんとにコメント残した訪問ができなくて、心苦しいです。今日もコメ蘭失礼します

 ぺこり