おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●コストコのホットドックを正しくテイクアウトする。

f:id:kyoko007go:20210415215407j:image

 

 

コストコのホットドッグ🌭

 

 

ドリンクバー付きで180円!!

 

 

これオットが好きなので、ほぼ必ずテイクアウトするのですが

なにせ紙コップに突っ込んだ状態に紙皿をつけてくれるだけなので

トッピングをどうにか挟んで四苦八苦して持ち帰っていました

 

 

でついに、

タッパーを持参して持って帰ってきました

 

 

 

f:id:kyoko007go:20210415215535j:image

 

 

100円ショップで買ってあった

パスタ用のタッパーが、なんと

 

ホットドッグシンデレラフィット!!

 

 

f:id:kyoko007go:20210415215546j:image

 

 

 

ただ、詰めて持って帰ってくれば良い

というわけではありませんよ

 

 

 

f:id:kyoko007go:20210415215539j:image

 

 

 

 

最小タッパーを二つ用意して

オニオンレリッシュをちゃーーんと持ち帰ります

 

 

 





f:id:kyoko007go:20210415215543j:image

 

 

 帰宅したら、パンとソーセージをを温め

自宅のケチャップとマスタードで仕上げます

 

 

めでたしめでたし

 

 

ケチャップとマスタードも持って帰りたい人は

最小タッパーを4つ持っていきましょう!

 

 

 

次回も絶対タッパーをわすれないように....

 

 

 

 

関連ランキング:その他 | 新三郷駅吉川美南駅