おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●遅ればせながらホワイトデー

かきそびれちゃったんですが

今年のホワイトデーのオットからプレゼント...

可愛いGODIVAくん

IMG_0001_8_20150324225813b60.jpg

 しょっちゃって可愛い~❤

これと、私のリクエストで、もつ鍋いってきました!

モッツバーって名前のもつ焼きと鍋のお店

よかったよ。今度記事書きますね(^_-)-☆

IMG_0001_9_20150324225815564.jpg

これもおいしかったなー

ルナコちゃん からのいただきもの

竹鶴のウィスキーチョコレート

日曜のカレーミニオフで

FBカレー部スープカレーコンシェルジュさんから

いただいたチョコもおもしろーーい

IMG_0001_5_201503242345510d7.jpg

スープカレーチョコ

たしかに不思議なカレー味!

でもスープカレー的特徴はなかったかも.......w