おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●桶川市「庄や」で打ち上げ!

私がこの職業について初めてお仕事をいただいた

スポーツクラブが3月いっぱいで閉店となり

ラストイベントに参加させていただきました

26年目の閉店

情熱ばかりで、なんの技術ももたない私を育ててくれた

スポーツクラブ.........感謝の気持ちでいっぱい。閉店はさびしいね

イベント当日は本当に多くの方が来館、2世ちゃんがいっぱい

かわいいの~~。フィットネスを続けてね、絶対またあえる。

と、ご挨拶しました。

イベント後は桶川駅前庄やでスタッフのうちあげ...

この春は、このスポーツクラブの閉店に続き

20年続けた、イベントも今年で幕を引くことを決め...

なにかが終わり、何かが始まる、区切りの年になるようです

気持ちを切り替えてゆきたいなーー