おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●ごくろうさま....

私からオットに...

長年おつとめご苦労様でした

いつも家族のためにありがとう

ケーキ情報はつづきで....

ケーキはパティスリーICHIRINさんで購入

突然伺って、ホールのケーキが購入でき文字入れもしてくれて

ありがたかった。できないお店を2件めぐってのあとだったので...

同じ敷地内に人気のカフェもあり、こちらも利用価値高そう

オーソドックスな苺のケーキは

スポンジのキメがこまかく、クリームもふわふわ!

甘さは控えめ、私はもうちょっと甘目のケーキが好きだけど

それだけにパクパクいただき、5号のケーキがあっという間に

なくなった(笑)

4月から、決死のダイエットでございます

関連ランキング:ケーキ | 上尾駅沼南駅原市駅