おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●北大宮「彩とり鶏」のビーフシチュー

今日から新年度です

今年は例年以上に新しい春を感じるなー

地味にいろんなことが変わってくるので.......

平成27年度最初の記事は最近ブログ以上に活動の多い

FBグループ「さいたまFBラーメンズ仲間」のお店をご紹介します

北大宮駅 彩とり鶏 さん

          (彩とり鶏さんFBページに飛びます)

FBラーメンズのミニオフ会で振舞われた

この照り照り飴色ビーフシチューすごいでしょ。絶品なんです。

お店は焼き鳥をはじめとする鶏料理他、おいしいものいっぱいの居酒屋さん....

このオフ会、私はちょい遅れでうかがったので、お料理の全貌がわからず

記事のUPを躊躇しておりました

IMG_0001_1_20150401230759ebb.jpg

この時のお料理はこんな感じ....

焼き鳥はもちろんおいしい、そしてご主人がイタリアン出身なので

パスタがとってもおいしかった❤

IMG_0003_20150401230800471.jpg

写真が小さいけど、トウモロコシのかき揚げもおいしーー♪

150x150_square_32774779.jpg

鶏の出汁がきいたラーメンもおいしいらしく

また再訪したいなーーー!

おんなじ市内なのに北大宮とか東大宮って、結構近くて遠い場所なんだよね。

車で行ったらすぐだけど、電車で行くとなると....我が家、大宮駅へのアクセス悪いんだ

でも...、こんな工夫で「近くて遠い、いけない場所にも車で飲みに行けるかも」

っていうことを、ちょいと考えています

それは、つづきで....

それは、思い立った時に車で出かけられちゃう

車中泊 を作ろう!

ってことなんです

夜遅めに行って、駐車場に車停めて、

お酒楽しんだら、マイカーで眠る.....という案。

無謀かなー?無謀かなーー?

最初はFBでシェアされていた、軽キャンパーの記事をみて

こんな車が欲しくなっちゃったんですが.....

cached.jpg

興味があったらこの記事読んでみてー

かわいいキャンピングカー、ホントに欲しくなる!

この記事読んで、「これがあったら、どこでも車で飲みに行ける!」って書いたら

笑われましたが....

軽だから安いとはいえ、300万は、お高い買い物なので

まずは、うちのふっるーーい軽ワゴンを改造しようかと....

S__1867783.jpg

今、めっちゃ、仕事いっぱいいっぱいなんですが、

来週になると一段落なんで、色々改造案を考えただけでワクワク

そういうわけで、今、一番のはまりごとが車中泊

車中泊仕様の車ができたら、一番に彩とり鶏さんに行こうって

きめてるの。なぜなら、彩とり鶏さんも車中泊フリークだから......

おいしいお酒とお料理楽しんで、改造マイカーみてもらいたいーーー

そして車中泊したい~

アウェイの試合にもいけたらいいなー

今日の岡山戦も勝てないけどね

関連ランキング:焼酎 | 北大宮駅鉄道博物館駅大宮公園駅