おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●天使のチョコリングと映画の話

DSC07868.jpg

天使のチョコリング 

だけにチョコっと更新

なんつて..

DSC07867.jpg

このパン。デニッシュ生地にチョコレートがたぁ~っぷりで

おいしいんですけど、カロリーが聞いて驚け

1544Kcal  

あ~おそろしっっ

ってもう食べちゃったよっ

.......2個 

みんなアリス観た!とか、観たいな~。とか、

eriちゃんは今観に行ってるみたいだし

何かと話題ですね。わたしはね~。

334516_001.jpg

うーん。期待はずれだったなぁ~(遠い目)

アリスは可愛いけど、二人の女王の描かれ方と結末が不快だった。

画面すごく暗かった。夫もそう思ったし、見知らぬ人もそう言ってた。

ジョニーデップに魅力がなかった。

(私にとって、ジョニーデップは永遠のシザーハンズだといこうことを再認識した。)

ポップコーンうまかった ( ちがうかっ )

ま、ネタバレルのであまり書けませんが、あくまで個人的感想です。

大阪のおばちゃんはおもしろいっていっていたので、観たい人は是非映画館へ。

SDメガネティッシュをはさむと痛くないそうです。(SDメガネ..?)

でなわけで、「ちょっとがっかりだよねぇ~」ってことで翌日ジェニーのお薦め

「あなたは私のムコになる」をレンタルしてきました。これ面白い。

休日にワインとごはん用意して、ジェニーと女同士で「シアターごっこ」するには

最高の映画でした。

特にサンドラ・ブロックの腰回りの肉のつきっぷりが好感度高かったです

( そこかいっ ) 

muko_1.jpg

ヤフー映画評も参考にしてね!

   ・アリス イン ワンダーランド

   ・あなたは私のムコになる

●レスとご訪問、今しばらくお待ちを..

天使のチョコリング 食べログ