おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●秋葉原「メイドカフェめいどりーみん」のスイーツ

インド料理は一回お休みします

ジェニーと秋葉原にお買い物に行ってきました

秋葉原と言えば、やはり「メイド喫茶

めいどの土産ならぬ日本の土産話に、おさえておきたいところですよね(さぶっ)

免税店のイケメンフランス人店員さんに勧められて訪ねたのは

めいどりーみん さん

ろうそくが灯っている間は、お嬢様は夢の国の住人なんですって

ひとり500円払って、夢の国に突入、じゃない入国よ~

夢の国のメイドさんって、みんなすごく可愛いのかと思ったら

意外とメガネお○すキャラ系の人もいるのですね

これは現実の世界とおんなじなんですね

ごはんは先にブラジル料理をたべちゃったので

スイーツを注文...

テラカワユスww くまたんパフェ♪((●>ω<)

とか

ギザカワユスwwうさたんパフェd(´Д`★)

とかあったんですけど、注文自体が恥ずかしくって

抹茶のケーキにしました。コーヒー付けて800円くらいだったかな?

ジェニーは

ぁまぁ~~~いっ♪チョコレートケーキ

を..

最初にコーヒーが登場し、メイドさん

おいしくなりますようにっっ!萌え萌え、きゅんっっ!

っておまじないを唱えだしたときに

ポカーンとしたが

次の瞬間、私とジェニもー萌え萌えきゅんをやらなくてはならないと

わかり、恥ずかしかったが、やりました

おいしくなりますようにっっ!萌え萌え、きゅんっっ!

ははは...意外と好きかも

その後ジェニーと私のスイーツが来るたびに

指で♥をつくって

萌え萌え、きゅんっ! をやりました。

ケーキにも可愛いデコがしてあって、さすが萌え萌えしただけあって美味しかった。

それ以上に、コーヒーが美味しかった。

500円払うと、メイドさんと写真がとれて

それにメイドさんが自筆でメッセージくれるっていうので写真とりました。

ここでも萌え萌え、きゅんっっ!

をやって、都合4回も萌え萌えしちゃった

img024_1.jpg

ジェニーもなかなか楽しそう...

ケーキを食べ終え、写真を撮ってしまうとやることがない。

食器は食べ終わるとすぐにかたづけられちゃうしね...

煙草の煙が煙くて仕方ないので、「帰ろうか」と、支度をはじめると

メイドさん

ご出国ですかぁ~?お嬢様

「いいえ、彼女は6月いっぱい日本にいますけど..」

と答えたらメイドさんがポカーン

あとで気が付いた、ここ夢の国だったんだわ...

ご注意:店内で撮影は禁止です。でもお料理の写真はOKでした。