おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●Kind House(カインドハウス)大宮西口店のレディースコース

IMG_3693.jpg

バレンタインデーの日、それぞれのパートナーを家において

以前おつとめしていた職場のお客様、ルナコちゃんと二人でオフ会をしました。

大宮駅の豆の木で待ち合わせ.....

(豆の木って大宮のハチ公といっていいでしょう、待ち合わせの人がいっぱい)

どのお店に行こうかな?でも大宮ねぇ~~、

意外と知らないのですよ。仕事ではいつもここばかり。

で、以前一度行った、とってもお得な飲み放題付きのレディースコースがある

Kind House(カインドハウス)さんに決定!

大宮駅西口すぐのお店です

IMG_3668_1.jpg

こんな大宮駅西口のコンコースは、イルミネーションが......きれい

徒歩1分で到着、お店の入り口の張り紙

IMG_3675.jpg

儀式があるんだぁ~笑

080214.jpg

お目目が光って扉が開き、店内に.....人気店です。とてもにぎわっています。

訊ねるときは、電話をいれて予約しておいた方が良いでしょう。

レディースコースを注文して早速...

IMG_3680.jpg

かんぱぁ~~い

では、レディースコースをお楽しみください。

IMG_3681.jpg

まずは

1.シーザーサラダです。

新鮮お野菜がたっぷりチーズがたっぷりのドレッシングも良い!

IMG_3682.jpg

2.前菜3点の盛り合わせ(順序が....^^)

練り物を揚げたみたいなもの中心でしたが、手前にしいてあるのが

細かいフライドポテトでこれが一番美味しかった。

IMG_3683.jpg

3.ブルスケッタディップ 

ていうか、薄切りバゲットとツナが主体のディップでした

IMG_3687.jpg

4.パスタ・アラビアータ

IMG_3689.jpg

5.ホタテとブロッコリーのグラタン

あ~やっちゃった、話が盛り上がっちゃって、気が付いたら写真の前に食べちゃってた、

美味しかったのにぃ~~^^

IMG_3692.jpg

6.ナンピザ。

マルゲリータ風なピザでした。 

生Beer2杯飲んだあとは、ワイン。も~~デカンタでたのんで飲む飲む...笑

IMG_3698.jpg

7.チキンのトマト煮ローズマリー風味

結構お腹もいっぱいに....

IMG_3704.jpg

でもお酒はウィスキーに代えて飲む飲む........笑

IMG_3706.jpg

8.チーズケーキ

レディースコースの締めはやっぱりデザートでしょう~♪

いやぁ~~飲んだ、飲んだ。 食べた、食べた~~♪

っていうか、おしゃべりが楽しくて、どんだけ食べて飲んだのか写真見て

気が付いた感。女性のおしゃべりはいつも、何歳でも

ガールズトークね! ←おこがましくて大文字に出来ないっっ笑

さて、以上8点でお会計は.....

¥3.480-.......!!!

安っっ!

基本¥2.980-のレディースコース(飲み放題付き)に、

ワインなどのいろんなお酒がのめるオプション¥500-を追加した料金です。

お料理のお味は、そうですね。でもこのお安さでしたら納得のおいしさだと思います。

それと、お店の方は若くて、とてもフレンドリーかつ親切でした。

ルナコちゃんとは、月例のオフ会を予定してるので、次回はちょっとグルメな大宮の夜

もやってみたいですね。

しかし、飲み過ぎっ!

このあと、2件目で日本酒2本飲んじゃった。なんて口が裂けても言えないわっっっ

(言ってるし......^^ )

●Kind House(カインドハウス)大宮西店  HP

  〒330-0854 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-4-2 JLPAビルB1

  048-642-8001

●いつも応援ありがとうございます。今日もよろしく!にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ