おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●春菊のジェノベーゼ

IMG_4139_3.jpg

冬の野菜、春菊。

春菊がおいしいうちに、作りたかったパスタ

春菊のジェノベーゼ

人気ブログ「vege dining 野菜のごはん」のizumimirunさんのレシピです

いろ~んなお料理ブログに、作りましたレポがあって、作りたかったんです。

春菊のほろ苦いお味が際だつと同時にに豆乳のクリーミーさが良いなぁ

冬の野菜のパスタでありながら、春が待ち遠しくなっちゃうパスタでもあります。

IMG_4145.jpg

エノキを混ぜて、なにげにヘルシーさを強調してみました。

しかしっっっ。

IMG_4144.jpg

夫はチーズをこれでもかっっっと。トッピング.....^^

私はチーズがない方が好みでした。

izumimirunさんのレシピはこちらです。

●今日70.000HITをこえました。いつも応援ありがとうございますにほんブログ村 グルメブログへ