おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●AtEaseCafeのとろぉ~りクリームチーズとツナのジェノベーゼ

とろーりクリームチーズとツナのジェノベーゼはただいま

食べることができません。詳細はこちら

IMG_6885_1.jpg

大好きなCafeのお気に入りのパスタのご紹介

生活のあらゆる可愛い~♡がつまったお店 At Ease

家具や生活雑貨を販売するお店の一角にあるCafe At Ease Cafe。

   IMG_6876.jpg

奧が生活雑貨店です..

しょっちゅう来ているのですが、そういえば、この間来たときは

某J1リーガーにあったのですよ~。

購入しようとする椅子の、座り心地を試していたの。

この椅子に座って、ふぅ~~ん?

あっちの椅子に座ってみて、あああぁぁ~~

みたいな...

思いがけず、生活感あふれるお姿を拝見し、微妙~~。

そりゃぁ~Jリーガーだって、

椅子の座り心地は試しますよっ!

24時間炎のドリブラーやってる訳じゃないんです。

と、わかっていても....。

     IMG_6874.jpg

紅茶の販売も充実しています。

このソファの席、食事はしにくいんだけど、お気に入りの席なの...

     IMG_6877.jpg

Cafeは最近、セルフサービス方式にかわったようで、

レジでオーダー、支払いをします。

迷わずパスタのセットを・・・おいしいアイスティーとサラダをもらって席へ...

     IMG_6880_1.jpg

こちら、私が大好きで、お店でも大人気なパスタ

とろぉ~りクリームチーズとツナのジェノベーゼ ですよ

見ているだけで、元気になりそうなです。

一口頬張る。これがいつも、熱々なんです。

そして、バジルの深い香りが口いっぱいに広がります。

もちもちの生パスタの食感とクリームチーズのとろぉ~りがマッチして

ホントにおいしいっっ!人気メニューなのも納得です。

  IMG_6888.jpg

もう一つのお楽しみは、添えられているパンに・・

      IMG_6890.jpg

ジェノバソースを含ませて、クリームチーズとトマトを添え、パクリ!

これがまたとっても美味しいのです。

久々の、お気に入りパスタランチでした。お値段は1.000-

1時パスタセットな無くなって、単品のみの扱いだったのですが、最近復活!

なので早速、訊ねてみました。

やっぱり、おいしい~~。

大好きで、自分でも作っています。ちょっと趣が違うけど美味しいのよっ~~。

おおざっぱレシピの記事はhttp://sany007.blog106.fc2.com/blog-entry-12.html

●関連記事 

    At Ease cafe のチーズケーキはこちら

    クリームチーズとツナのジェノベーゼこちら

● At Eease さいたま市緑区中尾333-3 大川家具1F  HP

●昨日は沢山応援ありがとうございます。今日も応援してね!

 お陰様でこちらは1位。クリックしてね→  にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ

  

 是非、もう1つクリックしてね→  banner_03.gif    

アットイーズカフェ 東浦和店 (At Ease Cafe) (カフェ / 東浦和、浦和、北浦和)