おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●大宮駅ナカ「なか与」のお持ち帰り寿司

     IMG_6443_1_1_1.jpg

みなさん、こんにちわ!ご無沙汰しております。

昨日仕事のイベントが無事終了して、ほっとしているKyoko007です。

忙しい日が続きました。

この変わり寿司は、ある日の夕食に大宮エキュートの「なか与さ」んで買ったもの....

手抜きお総菜夕食でごめんよ、家族!

なんてときも、こんなきれいなおすしだったら、罪の意識も軽くなりそう....笑

手前のお寿司はウニを練り込んだもの、鮪&アボカドのお寿司も買いました

     IMG_6450.jpg

そして、お刺身、買った揚げ物、買ったサラダ....ははは

今日からちゃんとごはん作ります~♪

●大宮エキュート お持ち帰り寿司なか与 紹介ページはこちら

●ブログをお休みしている間、ご訪問や応援、本当にありがとうございました

とっても嬉しかったです。今日はまだイベントの荷ほどきをしたばかりで

家のなかすんごい状態...!なので、1日掛けてみんなの所に遊びに

伺いますねぇ~。今日中に行きますから、待っててねぇ~~ (^_-)-★

 更新もままならないのに、応援ありがとうでした。只今4位で~す→  にほんブログ村 グルメブログへ  

  

 こっちらはさすがに...^^→   banner_03.gif