おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

【閉店】大宮駅東口横浜家系「石川家」のラーメンvol2

DSC02265_1.jpg

                                 ↑昔ながらの中華そば画像

 

 

再訪シリーズ番外編

 

 

みなさん、おはようございます。

 

 

少々二日酔いながら、最高に目覚めの良いKyoko007です

 

 

昨日大宮

    勝ちました~~

 

 

 

二ヶ月ぶりの勝利!よってこの日は祝杯!

              すなわち禁酒解禁!!

 

このラーメンは締めのラーメン。

行こうと思ったラーメンやさんが3件もお休みで4件目に入った

石川家さんは、図らずも先シーズンの最終戦の締めに入ったお店

でもありました。この日もかなり幸せだったけど、ホントに昨日の

勝利は最高に嬉しかったです。

 

 

DSC02272.jpg

                                   ↑こちら 家系ラーメン

 

 

 

 

まだ、崖っぷちには違いないのですけどね...

 

 

大宮へ応援コールをくれたeriちゃん、megさんありがとう~★

 

 

 

一週間続いた再訪シリーズも一番いい形でしめられたなぁ~~(笑顔)

 

 

 

●過去記事

横浜家系「石川家大宮店」のラーメン

 

 

●石川家 クーポンもあるHPはこちら

   大宮店 さいたま市大宮区宮町1-85 048-649-7808

 

 

 

●今日はこれから朝一で歯医者さん。

     ふんで、帰ったら事務仕事をしながら皆さんの所に伺いますね!!

    

 いつも楽しいコメント、応援ありがとう

          応援が励みです。1クリックで応援よろしくね!

 

 

                        thank you ~ ♥