おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●英国風パブ「HUB」でハブ・プレミアム・チーズバーガー

IMG_8506_1.jpg

再訪シリーズ週間最終日

英国風パブ「HUB」さん、ここはそう・・・

大宮アルディージャのアウェイ試合を見に行くスポーツバーです

IMG_8496.jpg

さぁ~、この左上のモニター映像で相手チームが解るかな?

ヒント:負けました  (字、ちいさーい)

そりゃ~そうだ、只今6連敗中ですから...( 字、ちいさーい)

あ~~、もう、やだ!!こんなのっっ!!

だから..

飲みません大宮が勝つまでは....

とただいま、願掛け禁酒中の私....

(注:この日はまだ禁酒してません)

勝つと信じて、カツサンドならぬ、チーズバーガー、あれ?

こんなメニューあったかな?と、思ったらシーズンメニューでした

IMG_8507_2.jpg

肉汁がジューシーで、とっても肉肉しいチーズバーガー

でした、なにぶん試合を見ながらだったので、

これおいしいや...

IMG_8509_1_1.jpg

位しか覚えていなくてごめんなさい、でも、お勧め!

特にさいたま市にはグルメバーガーのお店はないので

とってもいいんじゃないでしょうか?私、また食べたいです。

IMG_8503.jpg

これはシェパーズパイ

羊のお肉だとシェパーズパイ、牛だとコテージパイ

このシェパースパイは、羊じゃなくてたぶん合い挽き肉

なぜなら、私、羊のお肉は苦手なので、すぐ解るから.

他!ハブのメニューは楽しくて食べたいものがいっぱい

メニューのページはココ

IMG_8499.jpg

アボカドとえびのサラダ

IMG_8512.jpg

ほうれん草のニョッキ

IMG_8513.jpg

マンゴーのパフェ!

飲み物はハッピーアワーで特定のカクテルが半額!!

お料理はお安く、結構おいしいし...

これで勝利!だったら、最高なんですが..

ということで、これからNack5スタジオに応援に行ってきます

果たして勝利の乾杯ができるでしょうか? (← さすがに気弱ぁ~)

いやいや、こんなんじゃ駄目だ、

     絶対勝つ!

       絶対残留!

みなさん、私がBeer飲めるよう、応援メッセージよろしくね!!

●過去記事

   ・スポーツバー対決! HUB vs T.Tクッチーナ その2

   ・英国風パブ「HUB」でフィッシュ&チップス(仕切直し...)

●英国風パブHUB HP

 英国風パブHUB大宮東口店 HP 

    さいたま市大宮区宮町1-35-2 パイオランドホテル1F   048-645-8682   

   席数/スタイル: 120席/キャッシュオン

●いつも楽しいコメント、応援ありがとう

          応援が励みです。1クリックで応援よろしく!

                    レスとご訪問は後ほど....

                 

                        thank you ~ ♥