おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●モニ飯「にんにくチキン」でおうちサッカー

IMG_0318_2.jpg

今日は簡単モニ飯の「にんにくチキン」

つくっておうちサッカー観戦でした

ごはんがすすむぅ~  娘の彼も来ていましたが

    ごはん盛り盛り食べてました

モニちゃん。いつも美味しいレシピをありがとう~

そして、我が大宮アルディージャは4連敗

           はははははは.....耐えるよ。耐えるっっ!

試合中、不幸にも私のとなりに座ってしまった

娘の彼、惜しいプレーの度に

ばんばん叩いてごめんなさい...

(他の家族はわかっているので、私に近寄らない)

●にんにくチキンはルナコちゃんもつくっていました!こちら。 

 そして、このニンニクごろごろのお肉料理、実家で母が

 「鶏肉&豚の三枚肉」でつくっていたメニューにお味がそっくり!!

 たしか梅宮辰夫さんのレシピでしたよ~。

 今度豚肉入りでも作ってみたいです

●四連敗でもスタジアムに行こうよ!あなたの応援で大宮に勝利を!

 5/5大分戦でも実施!大宮PARKLIFEを楽しもう!

 大宮アルディージャ ゴールデンウィーク1コインキャンペーン こちら 

 スタジアムに行こうよ!! 

●まったりしたG.Wを送っていまーす!