おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

【移転】大宮東口「T.T.Cucina(ティ.ティ.クッチーナ)」のラザニア

つい先日、娘がお友達のサプライズバースデーパーティーをする

というので、お世話になりました

T・Tクッチーナ さん

飲み放題(JKなのでソフトドリンク)&バースデーケーキをつけて

お安くやっていただき、食べきれないほどのお料理だったみたいです..

店長さん、お世話になりました。

DSC09389.jpg

でも、今日の記事ははるか昔のFC東京戦...

話は前後するけど、土曜は山形戦に勝って本当によかった

観客水増し事件の制裁は程なく決定するとおもうけど

いずれにしても、みんなが勝利をまっていましたので...

DSC09385.jpg

というわけで、グリーンサラダ

写真撮り忘れましたが、野菜炒めのようで野菜炒めではない

ホットサラダがおいしかったな

DSC09387.jpg

私は仕事を終えて、遅れて到着で乾杯!

オリジナルタンブラーが可愛い

DSC09405a.jpg

大型モニターの横の石釜で焼かれた本格ナポリpizzaは

クイズにもだしたアルディージャpizza

チームカラーのオレンジの食材はからすみでした!

シーフードいっぱいでおいしいですよ

DSC09392.jpg

いっつもたのんでる、ミートソースとチーズがかかった

フライドポテト

DSC09403.jpg

パスタは定番のナストマ

            ここのカルボナーラも好きです

DSC09411_1.jpg

スタンダードにおいしいラザニア

初めてたのみました。定番になりそう...

DSC09421.jpg

ライスコロッケは中から、チーズがとろけて最高!

DSC09413.jpg

この日は勝利が決まって、赤ワインで再び乾杯!

DSC09418.jpg

デザートは洋ナシのタルト、軽い口どけ

9月25日のFC東京戦T・Tさん、1と半月振りの勝利だったんだなーー。

前節中止になってしまった水曜日の湘南戦も勝利で2連勝を...

私は仕事なので、現地組さんよろしおねがいします..

-過去記事- 

●T.T.Cucina(ティ.ティ.クッチーナ)のチーズフォンデュ

●T.T.Cucina(ティ.ティ.クッチーナ)のフォアグラのせブルスケッタ

●スポーツバー対決! HUB vs T.Tクッチーナ その2

●T.T.Cucina(ティ.ティ.クッチーナ)の石釜焼きPizzaと、さようならレアンドロ!

●T.T.Cucina(ティ.ティ.クッチーナ)で京都戦応援ブッフェのPizza

●大宮東口「T・Tクッチーナ」のアルディージャpizza

関連ランキング:イタリアン | 大宮駅

●おしらせ

 11月10日(水)20:00~

 日本テレビ「笑ってこらえて」の新コーナーに

 ちょこっと出演させていただきます。

 このブログの紹介もありますので、よかったら見てくださいね

                      ....あーーはずかしぃぃ~